当院のコロナウィルスを含めた衛生管理について

コロナ未分類

新型コロナウイルス感染症の流行が懸念されております。

現段階におきましては、当院では引き続き感染症予防対策を十分に行い【通常通り鍼療しております】

以下は毎年のインフルエンザ対策としてコロナウィルス発生以前から実施している事ですが、今年度はより一層徹底して行ってまいります。

《当院の衛生管理について》

【サロン内について】

★クライアント様同士が出会わない様に配慮しています。 .

★施術時は感染症基準マスクを着用します。(小型防毒マスクの準備もしています)

★換気徹底。太陽光と風を入れます。

★来院された方にも手洗いをお願い致します。

★予約の毎に手洗いの徹底、アルコール消毒の徹底、

★予約毎のタオル交換

★通勤時の服は靴下まで完全に着替えて施術着を着用

★ドアノブ、イス、ハンガー、トイレ、お釣りのお金などクライアント様の触れる場所の消毒

★熱や体調不良の方の予約変更

★鍼は開院当初から使い捨てを当院では使用していますので鍼からの感染はございません。

★免疫低下防止のため室温を上げ、加湿を行っています。

★WHO、厚生労働省の情報通達を常に確認しながら対応しております。

【施術者自身の管理について】

★私は極力出歩かない事を心がけ移動も電車等を避ける様にします。

★外食の自粛、仕事以外の外出の自粛

★休日は完全自宅

★1日2回の検温

★終業後は寄り道せず、すぐに帰宅

★自宅での運動と睡眠時間の確保にて健康管理を徹底。酒× タバコ×

★もし風邪の様な症状が現れた場合は一旦休みます。

未分類
大阪の心斎橋や難波で自律神経失調症やパニック障害の鍼灸院と整体院ならランプココ

コメント