自律神経失調症の説明と当院での対応について【大阪の心斎橋や本町の鍼灸と整体ならランプココ】

自律神経失調症

自律神経失調症はストレス社会に生きる方は誰でもなり得る現代病です。

 

これだけ社会にストレスが多くなるとあなたの自律神経は正常ではいられなくなってしまいます。

 

会社でのストレス、対人関係のストレス、将来への不安、不規則な生活がカラダとココロに少しずつ影響を与え、

 

あるときブレーカーが切れるように自律神経失調症になってしまうのです。

 

バランスの乱れすぎた自律神経がこれ以上ココロとカラダに負担をかけないように安全装置が作動したとも言えるでしょう。

 

自律神経失調症になったということはココロとカラダを休めるべきだというサインなのです。

 

(カラダの痛みや変調は自分を守るために危機を知らせるアラームです)

 

なぜなら自律神経失調症が悪化した先にはうつ病があるからです。 ※うつの記事 ※うつチェックシート

 

自律神経失調症の記事まとめ

 

»自律神経とはの記事

 

»自律神経失調症の原因の記事

 

»自律神経失調症の詳しい症状の記事

 

»自律神経失調症が悪化したときに起こる病気と症状の記事

 

»自律神経失調症のチェック法の記事

 

»自律神経失調症でよく処方されている薬と副作用の記事

なぜ自律神経失調症や鬱になっていまったのか

それは、あなたの身体が正常に働いているからです。

人の身体は休息が必要なときに「病」とゆう形でサインを出してそれを知らせるようになっているのです。

 

何の病になるかは人それぞれですがあなたは自律神経失調症やうつだったようです。

 

もし風邪をひいたときのように休んで治れば不安になる事もないでしょう。

しかし、それが心の風邪といわれるような自律神経失調症やうつは、やすむだけではなかなか良くなりません。

 

病院に行ってもはっきりと対策も伝えられず薬だけもらって帰る事も多いでしょう。

こんな時あなたはただ不安になるだけだと思います。

当院ではクライアント様一人ひとりに向き合いきめ細やかくケアさせて頂くことを、お約束致します。
 

当院での自律神経に対する対応

 

鍼灸と整体で全身の巡りをよくし全身への血流を改善し、

 

細胞自体の自己回復力を高めます。

 

当院独自の頭部への自律神経調整鍼灸で

 

自律神経を鎮めます。

 

自律訓練法、マインドフルネスを根底に置いた

 

日常生活での注意点、アドバイスを提供します。

 

自律神経失調症が本当に良くなるには

 

自律神経失調症を本当の意味で良くするには

 

自らの自律神経が自己治癒力で整うようにしていかなければなりません。

 

そのためには副作用のある薬ではなく自律神経をコントロールする、

 

自律神経自身ののトータルパワーを高める必要があります。

 

人間のカラダの60兆の細胞のその一つひとつに血液と酸素と栄養が行きわたるようにし、メンタル面から自律神経の反応を固定化させているストレスを

 

コントロールできれば、自律神経のトータルパワーは必ず上がってくるのです。

 

そうすればあなたのココロとカラダに強い芯ができ、周りの環境やストレスに負けなくなるでしょう。

 

きっとあなたの人生は、今までよりずっと輝くことでしょう。

 

あなたが諦めない限り、最後まで私は全力で向き合います。

クライアントの声

当院をご利用頂き、誠にありがとうございます。 今までにご来院頂いた皆様から、様々なご意見・ご感想を頂戴しております。 ご覧になられる場合は、下記Google口コミ(現在口コミとして一番信用の高いのがGoogleクチコミになります。Googleはヤラセの口コミを嫌いますので認証がありますし、某有名飲食クチコミサイトのように悪いクチコミは載せれないといった事はありません。そのため現在では他の口コミサイトより信憑性が高くクライアント様のみならず私たち鍼灸師が良い鍼灸院を探すときに利用する主流になっています。 よりご覧いただけますので、ぜひ当院への評価をご確認ください。

下記画像をクリック↓

スマホの方はこちらをクリック⇒GOOGLE口コミ LINEからご予約ご相談の方は初診料が無料になります (施術料のみで受けれます)。 ご相談のみでもご遠慮無くどうぞ。 登録しただけでは、あなたのアカウント名も一切こちらには表示されませんのでご安心下さい LINE:ID検索はこちら 「@zpp2077b」 上の「ラインで予約する」をクリックするか 左のバーコードを読み込む事 店鋪LINEアカウントに登録できます。

自律神経失調症、うつ、パニック障害、メンタル不調、ストレスなどからくる痛み、しびれ、めまい、耳鳴り、頭痛、不眠、動悸、肩こり、過敏性腸症候群、慢性疲労症候群、副腎疲労などの症状を 厚生労働大臣認可の鍼灸整体師が施術致します。 病院や整骨院が合わなかった方や心療内科やカウンセリングや名医にかかったが合わなかった方も 薬を減らしたい方、断薬を目指している方も 諦める前に一度ご連絡ください。 鍼灸整体ランプココ自律神経大阪心斎橋院

 完全予約制   ランプココのTOP PAGEへ⇒ 当院は肥後橋や堀江や靭公園や新町や京町堀や阿波座や長堀や四ツ橋などの西区、 心斎橋や本町や淀屋橋や北浜や難波や天満橋や谷町や谷町六丁目や谷町四丁目や松屋町などの中央区、 大阪の梅田や南森町や天満や中之島や天神橋などの北区、 福島や玉川などの福島区、 勝山や真法院町や清水谷町や松ヶ鼻町や上本町などの天王寺区、 阿倍野区、港区、浪速区、鶴見区など大阪市内、 豊中市、吹田市、堺市、松原市、東大阪市、岸和田市、柏原市、八尾市、和泉市など大阪市外からくる方が多いです。 県外だと和歌山、奈良、三重、兵庫(尼崎、塚口、武庫之荘、西宮、神戸、宝塚)、滋賀、福岡、東京、千葉、神奈川から来られている方もいます。
自律神経失調症
大阪の心斎橋や難波で自律神経失調症やパニック障害の鍼灸院と整体院ならランプココ

コメント

  1. […] 自律神経失調症 […]

  2. […] 自律神経失調症 […]

  3. […] 自律神経失調症 […]

  4. […] 自律神経失調症 […]

  5. […] 自律神経失調症 […]

  6. […] 自律神経失調症 […]

  7. […] 自律神経失調症 […]

  8. […] 自律神経失調症 […]

  9. […] 自律神経失調症 […]

  10. […] 自律神経失調症 […]

  11. サン より:

    ありがとう。